こんなのずるい

号泣

何がずるいって、ほぼ日で今日配信された「MOTHER3i」の特別ブックレットですよ・・・



「ゲームを思いだしてジーンとするかもしれない画像もあり!」
なんて書かれてますけど・・・・









号泣ですよ。







ゲームでは描かれなかったシーンをこのためだけに新たにグラフィックにしたみたいなのですが、
そのシーンのチョイスが素晴らしすぎる!!
まさかあの「ヨーヨー」を出してくるなんて誰も予想しなかったと思うし、
ヒメの城での生活を描いたのもとても興味深い。
そして、ヒナワがいる画像の一枚一枚を見る度に胸が痛みます。




正直、MOTHER3関連の物はもう出尽くしたかなと思っていたのですが、
まさかこんな素敵な贈り物を用意してたなんて!!
おそるべし・・・・




やっぱりMOTHER3は最高だ!!







ゲームをやった人は全員、今すぐほぼ日へGO!!