この地に立って

根ざす

引っ越しを検討して色々と見て回ってたんですが、
引っ越しやめようかなと思ってます。



なぜかというと、色々物件を見て回って、
今の部屋がいかに恵まれてるかがわかったからです。



もちろん現状に満足していたわけではなかったので引っ越しを検討したわけですが、
予算的に、希望の間取りの部屋を借りようとするとどうしても高くつくか、
あるいはものすごく最寄り駅から遠いことになってしまうのです。
それによって感じるであろう不満と今の家で感じてる不満を比べたら、
今の家のほうがはるかにいいということに気がついたのです。



「住めば都」ということもあるかもしれませんが、
創意工夫でなんとか改善できるような気もしてきたし、
もう少しこの場所で頑張ってみようかと思います。
あと二年でどれだけ収入を増やせるだろう・・・(笑)




ずいぶん待ってたMOTHER3iがもうすぐ出ます!!
楽しみだ!!!




そういえば、ほぼ日でMOTHER3の情報公開しはじめたのって丁度くらい一年前なんですね。
なんだか遠い昔の事のように感じる・・・
10年も発売を信じて待っていた日々が嘘みたいだ。