白い墓標

偉大なる姿

iPodがお亡くなりになりました。



気がつけば3年も使っていた。
もうそんなに使ってたんだなあ。
思えば2005年の暮れの時点から騙し騙し使ってるような状況だったから、
むしろよく一年動いてくれてたもんだと、いまさらながらに思う。
今までありがとう。




というわけで感傷的な場面はこれまでにして、
来月の収入が入ったら二代目iPodを買おうと思います。


現在、iTunesには約30GB分の曲が入ってるのですが、
経験上、全部の曲を持ち歩く必要はないなあ〜と思うので、
30GBタイプで充分でしょう。



ていうか、この一年間は(外で使う時は)10MB分しか曲が聴けなかったわけで・・・(苦笑)