ほのかなさくらのあじ

勝て!!

先日の日記にも書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20070115
それみたことか!!という気分です(笑)
日本大踊り!!!!



もちろん情報をねつ造した制作会社が一番悪い。
それは間違いない。
だけど、「テレビでやってたから」と言って、
必要以上に大騒ぎした人達も別の意味で問題があると思う。
人間、なんでもかんでも鵜呑みにしちゃいけないわけですよ。




というわけで、
先週くらいから納豆を「1日2パックを毎日食べ」ていたみなさん、こんばんわ。
20年以上ほぼ毎日納豆を食べている秋山です。





「(受験に)きっと勝つ!!」ということでキットカットの桜バージョン。
店頭にズラっと並んでいたので手に取ってみました。
センター試験だったしね)
結構おいしい!!



これを食べたからと言って必ずしも受験に成功するわけじゃないことくらいみんなわかってるけど、
単なるこじつけだと言ってしまえばそれまでだけど、
このてのひらサイズのチョコに思いを乗せて、みんな一生懸命がんばるわけです。



どうせ踊らされるなら、こういう方がいいね。