動く巨大振り子

akkyworld2007-01-17

大きな建造物を見ると、なんだか不安と同時にくすぐったい快感のようなものを感じます。
これが畏怖の念というやつなのかもしれません。
この巨大振り子を見てたら、ファミコン悪魔城伝説を思い出した。



というわけで、ちいさいみなさんこんばんわ。
大きい人・秋山です。
傘を盗まれたりもしましたが、わたしはげんきです。





去年の暮れに従姉妹達と鍋をした時に、
「突如現れる大きな建造物」にワクワクしたものを感じる派か恐怖を感じる派に分かれて話をしてました。
ちなみに従妹(双子)は恐怖派で、甲府の朱宮神仏具店(http://yonehara.jp/page190.html)が駄目な基本らしいです。



最近のヒットは先日の写真のメルヘン観覧車がある一帯ですかね。
謎の建造物が沢山ありました。