愛は元気です(は収録されてないけど)

キラキラケース

谷村有美のアルバム!!
ずっと探してたんだけど、たまたま見つかった!!
アニメ「21エモン」のエンディングテーマだった「21世紀の恋人」が、
このアルバムにしか入ってないんで、探すのに苦労しました。
いやあ、いい曲だあ。
天才・西脇辰弥氏の初期の名仕事でもあります。
それにしても、写真が時代を感じさせますね(笑)
クリスマスの企画版とのことで、ケースにラメが入ってます。




先日、長野で録音した音源をちょっと編集してた時に、
新しい編集の裏技を思いついた!!
この音源を編集してる時でなければ思いつかなかったと思うから、
それだけでも「長野に行ってよかった」と言えます(笑)


やっぱ色々試すのが大事ですね。