場所は元・恵比寿Guilty

うつろい

Hiroshi王子のライブに行って参りました。(ベースはいくちゃん!!)
シューゲイザー、ノイズ系のイベントとのことで、
2バンドしか見れませんでしたがどれも高まってて面白かったです。
これ、また見たいなあ。



何気にシューゲイザー系のバンドのライブって、ハコで見るのは初めてだったりします。
絶対合う!!とは思ってたけど、やはり良かったです。
仕事の関係上アイドルのライブばっか見てるせいか(苦笑)、
こういうダウナーな感じがものすごい心地よいです。



僕もノイズをやってみたいけど、無理だろうなあ。
僕が書くメロディは、ノイズの波に乗るにはポップすぎる。