「来年に向けて」のはじまり

耳をふさぐ

クリスマスシーズンは大抵売り子のお手伝いとかに駆り出されてるのですが、
今年は横浜で1日だけ急遽やらされました。
そしたら偶然COCに遭遇(笑)



終わる直前だったので少し待って頂いて、その後お茶をする。
ちょっとだけ話をするつもりが、
思わぬ話に火がついて23時くらいまで話こんでしまった。



そして家に帰ってから、何故か賃貸検索をする秋山・・・
(そういう話には一切触れてないのに・・・)
まあ単純に、音楽活動を充実させる上で、
今の家だと機材を置くスペースがもうないから、という理由はあるのですが。
で、調べてわかったんですけど、
駅からの距離を気にしなければ、
3DK・3LDKとかでも安い物件があるんだなあ、と。


時代は3LDKかな。