3400円で手に入る自由

不審人物

動画配信を始めてみてわかったことですが、
自分がものすごい挙動不審な人物だとわかりました。
要はカメラ目線が苦手で、キョロキョロしてしまうという事なんですけど。
自分で見て「気味悪いなあ」と思ってしまった・・・
26年目の真実です。




そんな感じでやっておりますが、
どうしてもQuickTimeProにしないとならない場面が出てしまったので思い切って購入してみました。
Proにするとなると高いのかな?と思い込んでいたのですが、
なんと3400円で買えちゃう事を今日知りました。
安いな!!



Windowsユーザーの方はQuickTimeと聞くと、
毎回購入を促すポップが出てうっとうしいというイメージがあるのではないかと思いますが、
使ってみるとかなり便利な代物なので、オススメですよ。



そんなわけで、iMovieで読み込めなかったファイルを無事に変換することが出来ましたとさ。
先日のハピパピライブの動画を編集しているので、
事務所のチェックを受けた後で、公開する予定です。


新曲も聴けちゃうよ!!