13歳に大人の対応をされる

踊る少女

先日、雨風にさらされ冷えきったタイヤキを差し入れした件について書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20061209
ハピパピのメンバーReiちゃんからこんなコメントが。

ありがとぅござぃましたっ(*´∀`)ノ
新曲ヒロゥのステージ観てぃただけてょかったです☆★
タイヤキさん帰りの車でパクパク食べましましたyo↑↑
レンジでチン♪しなくてもAkiyamaさんの暖か〜ぃ気持ちがいっぱぃ詰まってぃたので
心ゎホッカホカになりました〜 美味しかったですっ(●´▽`●)
タイヤキさんを食べたのゎすごく前なので嬉しかったです!
またぜひ観に来てくださいね(+・ω・)ノノ
いっぱぃ練習しまぁす   by Rei

ううう・・・ありがとう、気を使ってくれてありがとう・・・
中学生に気を使わせてしまうようなダメダメな作曲家でごめんよ・・・
しかもちゃんとアイドルとしての文章でコメントをしてくれてるし・・・


今度差し入れするときは雨風に強く気温に関係なくて長持ちして気軽に食べられるように、
鳩サブレとか
うなぎパイとか、
ちんすこうとか、
そういう物を持っていきます・・・


ありがとう、ありがとうReiちゃん。
でもどうしてタイヤキに”さん”を付けているんだろう・・・?
(そんなわけで写真はソロステージで踊っていた時の彼女)




さて、そんな事務所との暗黙の了解で成り立ってるネタこころ暖まるやり取りはさておき、
今年も残り19日だと言うのに仕事以外でやらなきゃいけないことがまだ片付いてない・・・
「やっと時間が空きました!!」
と言った直後に忙しくなるというのが最近の秋山のパターンなのですが、
どうもまだ抜け出せていない模様・・・
少なくても、年が開ける前にもう一曲はレコーディングしたい次第であります。