松島さんと光井さん

味美

妹の仙台・松島土産、牛タン弁当。
容器はデカいけど、けっこう上げ底です。
でも美味い!!



松島といえばハチクロファンとしては瑞巌寺、透かし橋が思い浮かぶ所ですが、
バッチリ写真に撮ってきていたので見せてもらいました。
(ちなみに妹は別にハチクロファンではない)





さて、久々に何の予定もない一日だったので朝からテレビを見回していたら、
モーニング娘。新メンバー、本日決定!!」とかやってた。
オーディションをやってたのは知ってたけど、今日決まるという事は全然知らなかった。
昔はもっと食い入るようにチェックしてたのになあ(笑)
そもそも、モーニング娘。を観ること自体久々だ。
オリコンで一位を取ったという新曲も、今日初めて聴いたよ・・・



最終選考に残ったと言う6名から一人選ばれるということになった時点で、
「ああ、この子だろうなあ」
と思っていた子がやっぱり選ばれた。
決して技量が高いという感じの子ではなかったけど、
他の5人にはない独自の空気感を持っていたので僕からすれば明白だった。
上手く伸ばしてあげれば面白い人材になるんじゃないかと思う。


まあ勝負時だと思うし、結成10年という他に例がないくらい長寿ユニットなので、
どんどん面白い事をやって欲しいと思います。