雨風にさらされて湿って冷えきったタイヤキをアイドルに献上した男

初登場

Happy&Papyのライブ。
写真は本番直前の模様。


さいたまスーパーアリーナ前のけやきひろばという場所での野外ライブだったのですが・・・
鬼のように寒かった



そりゃあ周りに何もない広々とした空間に12月の雨風ときた日には誰だって凍えますよ。
しかしそれでもライブは決行されたわけで・・・
寒くて体も指も動かないなか演奏されたみなさん、心から尊敬致します。
お疲れさまでした。




そんなわけでハピパピです。
四人揃ってるのを観るのは何気に久しぶりだ。


今回はなんと新曲(1年半ぶり!!)の初披露!!
拙者が作曲と編曲と一部だけ補作詞をした「ラブ&ピース」という曲でござんす。
作詞家の松下さんから歌詞が送られて来た時にこのタイトルを見た藤野先生が、
「Love&Peaceコンサートというのがあるから、出てみたら?」
という感じで出演決まったとか決まらなかったとか(笑)



それはさておき、ものすごい期待しながら初披露を楽しみにしていたのですが・・・
最高だった!!


いやあ、ハピパピのクオリティの高さは充分知っているので全然心配してなかったんですけど、
期待を大きく上回る完成度で、作曲者としては大大満足でした!!
歌はバッチリだしハモリもすごく綺麗だったしなによりダンスがかっこいい!!
近いうちに動画をアップするつもりなので、それを見てもらえればその良さが分かってもらえると思います。
いやあ、ヤバいね!!
これは24日のライブもみんな観に行かなきゃね(笑)


ハピパピの次回作はもちろん、
NEXT GENERATIONの新曲の準備も始めようと思うので、
今後も期待して下さい。





しかし、いい事ばかりではなかったのです・・・・
実は本番前に差し入れで近くのたいやき屋さんで差し入れでたいやき10個買ったんですよ。
あったかいからいいかなと思って。



そしたら・・・本番前はバタバタしてたこともあって渡せず、
本番後もすぐ物販やら握手&サイン会が始まってしまい、
結局渡せたのが買ってから2時間した後でした。
しかも雨風で相当酷い事になってたと思う・・・
(中身を確認できなかっただけに怖い・・・)



メンバーは気を使ってくれて、
「なかなか受け取れなくてゴメンナサイ!!」
なんて言ってくれたけど「あの・・・無理して食べなくても・・・いいからね・・・」
とものすごい申し訳ない気持ちで渡しました。



いやもう・・・
本当ごめんなさい