冬が来る前に

踊る人達

本日の検索キーワード大賞


ドラえもん+歌+の〜いの〜い



・・・まったく意味がわからない・・・
しかも、ウチのサイトがトップだし・・・






急にめちゃくちゃ寒くなりました。
まあ、秋山的にはOKなんですが。
と、いいつつも来週の山梨行きやら外語祭が気がかりです。
どちらも鬼のように寒くなるからなあ。



といったところで外語祭ですが、
今年は下手したら最終日しか行けないかもしれません。
24、25日は山梨に行なければならないので確実にアウトです。
22日は調整すれば行けなくもないけど平日だから行っても微妙だし、
23日はもしかしたら長野、という状況。
何気に忙しい。



特に25日ははOBバンドも野ステ出るとからしいから見たいんだけどなあ。
もう学生じゃないんだから行くな!!という神のおぼしめしなのかもしれません。



というわけで、去年の外語祭から一枚。