心が折れてしまいそうなくらい

折れるもの

今日も録音しょうかな〜と思いマイクの調節してて、
「ちょっと角度を変えようかな」なんて思って、
コンデンサーマイクのホルダーのネジを回そうとしたら硬くて、思いっきり力を入れたら・・・




ネジが折れました




・・・これって折れるもんなの?
まあ、確かに買った時からずっと妙に硬いネジだなとは思っていましたが、
まさか折れるとは・・・・
中国製だったから!?(問題発言)




まあ、近いうちに買い替えるつもりだったからいいんだけどね。
ただそろそろ外でのレコーディングも控えてるから、早く準備しないと。
問題は手持ちの金だ・・・




明日はやっと髪を切りにいけるよ〜。