狂気・・・そして空気椅子と動議

暴れる狂気

「I Am The Walrus」→「Just A Girl」 「Spiderwebs」→「My Generation」・・・
と連鎖的にロックを爆音で聴いてたら、高まりすぎて奇声する直前の勢いに達する。
(真夜中じゃ無くて一人だったら確実に吠えてました)
「このテンションで写真を撮ったらどうなるか!?」
とふと思ったので携帯を振り回しながら撮った写真がコレです。
白いサイケデリックな感じだ。
薄荷っぽい。
ギャボーーーッ!!!!!!!



さて、秋山が高まると、エアギターならぬエアドラムが炸裂します。
(エアですらギターを弾かないギタリスト・・・)
エアドラムいいですよ、マジで。
体脂肪がいい具合に揺れるのがわかります。
楽しいです。




基本的にエア〜って、その楽器が出来ない人がするものだなと思った。
ヘタにギター弾いてる人には出来ないです。
実際にメタルな曲を弾く時も、秋山はシューゲイザーみたいな感じで弾いてます。




エアギターも市民権を得た所で、
ここらでエアベースを開発するのもいいかもしれません。
エアパーカッションとか。