雨に濡れる男ども

実際ゲーム一筋

朝、用事があって有楽町へ行ったら、
ビックカメラに長蛇の列が。
今日発売だったらしいですね、PS3
ゲームの発売待ちの列というものを初めてみました。




明日は(長野の)信濃町でNEXT〜がお昼くらいにライブするそうです。

11.12(日)ビビット
JAながの信濃町支所
出演時間 11:00〜,13:30〜
15:00〜のビンゴ大会にも参加致します。


長野の仕事と重なったらついでに見にも行けたのでしょうが、
自費で日帰りで行くにはちと遠い・・・
各地から駆けつけるファンの方々は偉いなあと改めて思います。
観に行ってあげたいところだけど、東京からエールを送ろう。



NEXT〜も、そろそろ次の段階に行く頃かな。
色々曲も考えてるけど、今の彼女達に適した曲はどんな曲だろう?と日々模索中。




どうでもいいけど、何故か今日一日頭の中で、
「山口さんちのツトム君」がループしてました。
”♪田舎へ行ってたママが 〜”って、なんだかちょっと意味深。