爆発した直後

バカ

本日の検索キーワード大賞


練馬の+ドラえもん



これはドラえもんファンにはニヤリとさせられるキーワード。
ドラえもんの舞台は「東京都練馬区月見台すすきヶ原」という地名なのです。
(月見台から先はもちろん架空です。)
ちなみにパーマンの舞台は「東京都練牛区」




ちまたではベストアルバム発売直前のOasisを始め、UKロックが盛り上がっております。
初回限定のDVDがPV集だったら買うつもりだったけど、そうでもないっぽいなあ。
Acquiesceは元がB面っていうのが信じられないくらいの超名曲ですよねえ。
聴いてるだけでにやけてきます。
格好よすぎ。



ポール・ウェラーのDVD、ちょっと欲しい。
というかTHE JAMが格好よすぎ。



THE WHOも新譜が出ておりますが、彼らも映像で見る事を強くオススメ致します。
キース・ムーンのドラムが(違う意味で)過ごすぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=i0XknwXqLDo
途中でキースがしかけた火薬でドラムが爆発しますが、それでピートは耳を悪くした(らしい)