秋に聴きたい素敵な音楽

生まれ変わり

My Little Lover「り・ぼん」
もう、本当よすぎ!!
小林武史が作曲してたわけじゃなかったけど、
曲のクオリティが高いので問題なし!!



これ聴きながら外を見たら丁度夕暮れで、
西の空がとても綺麗で、曲とマッチしていてなんだか泣きそうになった。


最近のヒット曲にはこういう純な曲がないから、
多くの人が知らず知らずに望んでいるんじゃないでしょうか?


PVが見れるDVDが初回特典としてついてました。
なんだか目に悪そうな映像だった(笑)




父親が出張で泊まりに来てます。
ビールを久々に飲んだのですが、少しだけ美味しく感じました。
そういえば、日記には書いてないけどここ2週間くらいは誰かしら家に来る機会が多いです。
なので、普段より家が綺麗(笑)