店の中ではフレンチフライと呼ばせられる

冷えたポテト

新たなハンバーガー店(厳密には違うけど)を原宿で開拓!!
ちょっと高めだけど、包み紙がついてくるあたりクア・アイナより食べやすくていいかも!!


でもポテトは冷めてた。



その後、渋谷へと移動してる時に、
NHKを過ぎた(エッグマンの)あたりで何やらビデオで撮影やってた。
なにかなあと思ってみてみたら、なんと@Nifty古賀及子さんでした。
会うのは去年の7月ぶりですねえ。
簡単にご挨拶したら「また何かいっしょにやれたらいいですね」というようなことをおっしゃってくださいました。(多分)
是非お願いします。



おそらくデイリーポータルZの記事の撮影をされていたと思うのですが、
面白そうな映像を録っていたので、記事になるのが楽しみです。
みさなんもチェックしてみてはいかがでしょう?




エロスのつもりで作ってた曲が、いつのまにやら電波ソングになりそうな気配・・・
しかし、振り返ると秋山は身内をネタにした(←最低)電波ソングが多いので、
「今更そんなことを危惧しても仕方が無いか」と気づいたのでなんだか安心しました。




だけどポテトは冷めていた。