大幅な大盛り

バカキャラ

先日の日記で書いた、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D」の写真。
上映開始直後に破損した3Dメガネを無理矢理かけていたのですが、
写真を取ってみたらこんなマヌケな状態でした・・・
アメリカのコメディ映画とかに出てきそうだなあ。




どうでもいいですが、3D映画といえば僕の中では赤と青のセロファンのメガネです。
昔はほとんどそれでしたねえ。
そういえば、ファミコンでもメガネをかけて3Dにするというゲーム(とびだせ大作戦とか言ったっけ?)があったそうですが、
今もそういうの作れないんですかねえ?



さて、久々に宝華に行ったら、・・・なんか量が増えてる気がした。
うっかり大盛りなんか頼んじゃったら、食後にかなり苦しくなった。
おかげでそのまま家に帰り寝込む事に・・・
次からは並盛りだ。