愛の歌

ふたご

山梨の仕事連中をつれてハル坊のライブへ。
小さなライブハウスだったので、いつもよりもステージとの距離が近くて、
ピアノと二人だけのライブだったけど迫力がありました。
時間がなくて挨拶もロクに出来ませんでしたが、
とても充実した30分間でした。




さて、昨日発売になった「MOTHER3+」!!!
MOTHER関連のCDって、ゲーム中の音楽の生演奏で再現するというパターンが多いのですが、
今回もその類いのものであります。
大貫妙子さんの歌はもう本当に素敵で、まるでヒナワさんが歌っているよう。
DCMCも生演奏で格好よすぎだ!!!
そして16メロディーズ(はじまり)・・・美しいです。

そしてジャケットを開くとそこには・・・あの名場面が再現されてます。



さあ、次はiTunes Storeなどで発売される「MOTHER3i」だ!!!



まだまだ続く。