もう元には戻れない

akkyworld2006-10-24

うっかりiPodをふんずけてしまったら、
白いカバーの部分がズボッと埋まった・・・
写真だと分かりにくいですが、埋まってます。
それでも、iPodとしての機能はちゃんと働いているのが凄い。
それだけ丈夫なんですねえ。




急にめちゃくちゃ寒くなったなあと思って過去の日記を見返してみたら、
過去のこの日もやっぱり寒かったという記憶が蘇りました。
そうか、10月20日を越えたあたりから寒くなるんだな。
今年の秋は特にビッグイベントもなく過ぎて行きそうな気配です。



とりあえず、近いうちに新しいコンデンサーマイクとポップフィルターを買おうと思います。