From Nakameguro to Everywhere

なかめぐろ

というわけで、何の予告も無しに中目黒。
渋谷から近いので、終電逃しても帰られる距離が素敵。
リハとかで終電過ぎた時とか、オールナイトのイベンドが不発で非常に寝たくなった時も、
とても安心ですね。



といいつつも、最近は終電近くまで渋谷にいる機会がないのですが・・・




今週のONE PIECEは久々にやられました。
まさかあの人の正体があんな人物だったなんて!!
初登場時からちゃんとそういう設定だったのなら、本当に確信犯だな尾田っち。
何気にもうすぐ10周年だ!!
ドラゴンボールが11年で終了したことを考えると、
これだけの時間、あのテンションを維持しているONE PIECEはやっぱり凄い漫画だと思う。