そしてあなたとこうして隠れていよう(STARDUST)

あっこちゃん

MY LITTLE LOVERが活動再開!!
わーい!!
で、先行試聴やってたんだけど、これが凄いイイ感じ!!
全盛期を彷彿とさせる美メロ&美アレンジで、シングル購入決定!!
Salyuのプロデュースワークにおける最近のダークな小林武史もいいんだけど、
ポップをやらせたら最高なんだ、この人は。



それにしても、いつの間にかエイベックスに移籍したのね。
う〜む、やはり時代はエイベックスなのか!?




ちなみに、今の中高生だともうマイラバは知らないらしい。
まあ以前言ったようにジュディマリを知らない子もいることを考えれば不思議ではないけど、
気がつけば歴史的名曲Hello,Againの発売から11年過ぎてる訳で・・・
もうそんなに前か。早いなあ。
歳を取るって嫌だなあ(笑)


高校生の時にマイラバのコピーをやったりしましたが、
またいつかやりたいです。
とりあえず、「Delicacy」というHello,Againのカップリング曲(アルバムにも入ってますが)が最高にいいので、
それは外せない。