存在価値、失脚

字は変わらず

本日の検索キーワード大賞。


飛び道具、飛ばず



それは切ない・・・(笑)
我々飛び道具使いとしては最善の注意を払わなければいけない事項です。



外語祭+サンバハウス、というキーワードも来ました。
もうそろそろそんな季節ですね。
今年はどうなるかなあ・・・






そんなわけで山梨にいます。
歌詞を書かなきゃいけなくて仕事を持ち込んだわけですが、
ノートが切れてしまったので家に有ったルーズリーフを使う。
高校生の頃はずっとルーズリーフを使って歌詞を書いていたので、
懐かしい感じがします。



去年あたりから自分の歌詞の方向性が変わってきたみたいで、
右が高校生の時に書いたもので左が今日書いたものなんですけど、
見比べると、大分変化したことがよくわかります。
一言で言うなら、歳を取ったと言うことかもしれません(笑)