怪盗紳士、現る

怪盗紳士、またはミラー貝入

今週に入って急に「HAPPY&PAPY」という検索キーワードでこのサイトに来る人がほぼ毎日いる。
先のライブがそれだけ好評だったということでしょう。
「ジョンレノン+追悼イベント+HAPPY+PAPY」っていうキーワードも幾つかあったり。
まあ同じ人が同じキーワードで何度も来ているという可能性もありますが。


しかし、「HAPPY&PAPY」と書くよりも「ハピパピ」という表記の方がネット上では多いみたいなので、
より検索に引っかかりやすくするために両方書くのである。
これでますます人が増えるだろう。



ところで、「何故ジョン・レノンのイベントにハピパピが出るんだ?」と思った方も多いでしょう。
僕も当事者の一人なので当然理由は知ってるんだけど、ここでは言わない(笑)
ヒントとして、今回僕が彼女達に作った新曲に理由の一つがあるとかないとか。
(後から決まったことなので、僕自身も「なるほどなあ」と思いました)
真相を知りたい人は、当日ライブに来ればわかるんじゃないカナ☆



事務所に怒られない範囲に情報をバラまいてファンを煽りながら、
怪盗紳士:秋山浩司(Akky!!)は華麗に去るのである。






・・・前にも書きましたが、趣味はコスプレではありません。
あ、あるいは「ミラー貝入」でもいいです。




明日から山梨にいます