「ツートン」でも「水筒」でもなく

風の中

長野・日帰り強行ツアーに行って参りました。


今回もボイストレーナー:藤野先生のBMWに乗って秋の高速を駆け抜ける・・・つもりだったのですが、
練馬のインターから乗ったとたんに大渋滞!!
7時半に東中野を出発して、ついたのは昼の12時でした!!
おかげでレッスンに間に合わず、お昼休みに本番直前の出演者のみをレッスンするという形に。
イベントの当日には、トラブルがつきものでございます。



昼からは長野市中央通りでイベント。
ステージとかがあるわけではなくて、事務所の機材を持ち込んでの路上ライブでした。
生憎の強風とアンプのパワー不足で第一部はちょっとトラブル気味でしたが、
第二部では安定したステージになったと思います。



NEXT GENERATIONですが、「My heart will go on」が通りすがりのお客さんに結構ウケていたのでよかった!!
物販コーナーのもぎたてアイドル発見伝をチェックしてくれたりとなかなかの好印象。
MIUちゃんが休みだったということもあるけど、ユニットとしてのバランスが不安定だったかな?
今後の課題という事で、がんばって改善してくれることでしょう。



HAPPY&PAPYですが、MCにもあったように12月に大宮で開かれるジョンレノンの水筒・・・ではなくて(笑)
追悼イベントのライブに出演が決定しました。
(まだ13歳だと「ジョン・レノン」も「追悼」って言葉もわからないよね)
その時に新曲発表ということもアナウンスしましたが、
ワタクシが制作担当いたしましたので、よろしくお願い致します。




その後は、お茶をしながら軽く打ち合わせ・・・のつもりが、
3、4時間くらいの長い話し合いに(笑)
でも、意義のある内容の話し合いができたのでよかったです。



24時過ぎには無事に帰宅。
朝の大渋滞の時にはどうなる事かと思いましたが、
かなり充実した一日が過ごせたのでよかったです。




帰りの車の中で曲のアイディアが浮かんで、ブツブツと作ってたので、
隣で運転していた先生には奇妙な光景に見えたと思う(苦笑)