純粋な人達

これはこれで天使の歌声

本日の検索キーワード大賞


布袋+エフェクター+僕らの音楽


やっぱり気になってる人は他にもいるんですね(笑)
おそらくコンパクトエフェクターではなくてフットスイッチにラックエフェクターを繋いでる感じなんだろうなあ。





Sex PistolsBob Marleyが最近のローテーションという、
相変わらず節操のない音楽の聞き方をしているわけですが、
パンクもレゲエも根本は一緒だと思うのです。


それにしても最近の10代の人達に支持されてる、
パンクとかレゲエとか言われてるJ-Popの人達の曲を聞く気になれないのは、
自分が歳を取ってしまったからなのだろうか・・・
(狙いすましたようにポップなガールズパンクは好きですけど)
う〜む。


まあ、僕も別に髪を逆立てて破れたシャツを着て中指を立てたり、
ラスタファリズムに傾倒してガンジャ吸ってるわけでもないので、
彼らと大差ないのかもしれませんが。




そうはいいつつも、とりあえずコレは見とけ(笑)
人を舐め腐った態度がサイコー過ぎ。
これぞパンク。
シド・ヴィシャスみたいな体型になりたいなあ。