手作業アナログ録音

旧式

テープデッキを四台並べて録音。
今時珍しい。そしてめんどくさい・・・



ニュースでもやってましたが、東京は酷い暴風雨。
運悪く、今日いた場所が東京ビックサイトだったので、
海からの風&雨よけになる物がなにもない場所なので、
もの凄い横殴りの風に直撃されました。
そこそこちゃんとした傘をもっていたのですが、
ボキッと音を立てて骨が折れて、そのまま吹き飛びました。
自然の力にはかないません。




明日以降は晴れるみたいなんで、
長野行きには影響がなさそうで安心しております。
とくにネタもないので、もう一度お知らせしますかね。

2006.10.8(日)
場所:長野中央通り
13:00〜beemステージ
13:30〜NEXT GENERATIONステージ
14:00〜HAPPY&PAPYステージ
15:00〜BEEMステージ
15:30〜NEXT GENERATIONステージ
16:00〜HAPPY&PAPYステージ


この日はお祭りがあって、その中の一角で一日やってるみたいです。
長野市近郊の方々は行ってみるのがよいでしょう。



当日はもぎたてアイドル発見伝などのCD出張販売とかもするんですかね?
出張販売してなくても近くに平安堂とかあるんで(笑)、
買ってない人はこの機会に買うのがよいでしょう。