甘く苦い日々

今はもう昔の日々

本日の検索キーワード大賞


歌詞が出来ない


・・・そんな悲観的なキーワードで検索されても困る(笑)




さて、Cocのサイト(http://psyco.jp/seekbuscarino/)で、
「首謀者曰く[闇黒史]という○○BigBandの写真を削除しました。わははは。」
というありがたいお知らせが(笑)


黒歴史と書くと物騒な感じがしますが、
実際、いい感じで存在が忘れられてよかったなあと思います。
今だから書けますが、解散間際は軽くノイローゼだった(笑)


バンド自体は楽しかったけど、
必要以上に話題にされたり持ち上げられたり、
逆に事実無根のことで批判を書かれたり(2ちゃんねるの記述がいかに知ったかぶりでいい加減かよくわかった)、
メンバーが半分くらい脱退した時も
「有志でメンバー探しをしよう」
とか第三者に計画されたりして止めるに止めれなくなって、
今思うと相当なプレッシャーでした。



でもやっぱり「やめる!!」と言って強引に止めました。
本気でやってるバンドなら割り切って我慢する所だけど、
元々一発ギャグのバンドだったから、そこまでできなかったのです。
その甲斐あって、お世話になった方々やファンの方々との人間関係はほとんど切れてしまいました(笑)



まあ、なんにせよしたくて出来る経験ではなかったし、
ライブ自体やメンバーとのコミュニケーションはとても楽しかったので、
よい思い出でもあります。
僕の人生に多大な影響を与えたバンドでもあります。
この写真を見ると、今でも涙が出そうになります。


でも、もうやらない(笑)
このバンドについて自分から語るのも、これが最後でしょう。