秋の嵐

菓子

本日の検索キーワード大賞


長門+ドラえもん



・・・コレも意図がようわからん。
しかも、このキーワードをGoogleで検索すると、
このサイトがトップに出ます。




2回目のMOTHER3をクリアしました。
「今度は泣くまい!!」と思っていたのですが、
やhり胸が締め付けられます。
でも、最初のプレイの時よりも晴れやかな気分でした。
とても、希望の溢れるラストでした。
キャストの最後で、泣いちゃいました。




昼の土砂降りは酷かったなあ。
靴の中まで浸水するわ、
傘さしてるのに背中はびしょぬれになるわ。



帰りに寄った中古屋で欲しかったCDが売ってたのでラッキーと思いながら買ったら、
実は初回限定版で、普通の店で買った方が安かったことに気付いてなかったとか・・・
(別にそこまでこだわってないCDだったので、軽くへこんだ。)