年に4回くらいが丁度いい

一部木製

7、8年ぶりくらいに新しいブルース・ハープを買った。
もちろん使う用途があるから買ったのだけれど、
問題は上手く吹けるかどうかだ・・・




今日みたいな急に暑い日は非常に困る。
涼しいままでいいじゃん。
来てたのがたまたま長袖のTシャツ1枚だったから助かったけど。





さて、とんねるず細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
EE男 山口氏のセンスは相変わらず好きだなあ。
コレを見れば彼の面白さが分かるでしょう。
「グラミー授賞式」「ボリビア国家斉唱」「アメリカラブコメディ映画のダメ学生」は何度見ても笑えます。
「オウ、イッツ・マイ・スウィートハート」(笑)


個人的に涙が出るほど爆笑したのはガリットチュウと、アントニオ小猪木&浅井馬場のコラボですかね。


博多華丸氏は、本当に芸の幅が広いなあ。
横にいた桜は誰なんだ!?(笑)


あと、360°モンキーズはコンビプレイが今回も絶妙でした。