のむ、巡る、キレイ

巡る水分

仕事先で、余った弁当とお茶を大量にもらう。
実際はもらったというよりノルマを押し付けられた感じに近かったが、
どうせ捨てる物ならタダでもらう。
しかし、大量すぎてとても食べきれないのでどの道捨てるハメになるだろう
こういうとき、上手く活用できるといいんだけど・・・




唐突ですが、秋山はウーロン茶が苦手だ。
飲めない訳じゃないし出されたら普通に飲めるんだけど、
飲んだ後に残る渋みがあまり気持ちよくない。
そう言う意味でも断然、麦茶派である。
飲み屋などでは、秋山はウーロン茶は重宝しているけど、
本当は麦茶があれば一番よい。
ホットにしてもたまらないおいしさです。(金田朋子の声で)



というわけで、「すっきりウーロン茶ブレンド」と書かれたこの「からだ巡茶」(コレ以外に4本)を、
どうやって処理するかがしばらくの課題です。



チューハイを買って来てウーロンハイにでもするかなあ。
(ウーロンハイは好き)




どうでもいいけど、弁当はすげえまずかった。