♪すぺええいすめえええん

ぶっ飛ぶような

レコファンでPEARLとBABYLON ZOOが投げ売られてたので買い。
計210円也。


高校時代を思い出します。
PEARL、ギザカッコヨスなあ。
そりゃ某人もフレットレス買うわなあ。
当時は借りて聴いただけだったのですが、
結構曲を憶えているもんで、何気に影響が大きかったのかも。





ずっと唸っていたのが功を奏したのか、
今週あたりから作詞の神が降臨したらしいです。
作詞が進む進む。
職人芸を身につけつつあります。




BABYLON ZOOは「SPACEMAN」しかいうことないなあ。
アメリカの一発屋
狂ってます。
しかもケースが完全に大破してます。
店員にも「コレで本当にいいですか?」と念を押された。




今日の検索キーワード大賞


からだ+巡+茶



・・・こ、こんなマメな検索かける人がいるんですね・・・
日本コカ・コーラの社員の市場調査か!?