コールセンター風

装着感

ヘッドセットを買ってみた。
さっそく使ってみたら、問題なく使えそうではあったんだけど、
肝心の相手がウェブに来てなかった・・・
明日また試します。




これで大丈夫、と思っていたら、サウンドカードが認識されなくなった・・・
いや、こっちの方がちゃんと機動してくれないと困るんですけど。
仕事とかできないし・・・


パソコンはきまぐれで困る・・・




MOTHER3を相変わらずやっているのですが、
とある場所で「しゃかんする」というセリフが出てきて、
「なんだろう?」と思っていたら、その後あんなオチがあるとは知らなかった!!
隅々までプレイしたつもりでも、結構色々見落としてます。
だからこそ止められないんだなあ。