古いビルなので

実家

松本まりかの声が頭の中でリピートしてます。
いい意味で一度聴いたら忘れられない声っていいですよね。
僕は悪い意味で一度聴いたら忘れられない声をしてるとよく言われます。
3大テノール:秋山です。







Google Earthをダウンロードしてみた。
これはとても面白いですねえ。



どうやら地域によって解像度が違うらしく、
東京などは細部までくっきりと見えるのですが、
(舞浜あたりを見てみたら、イクスピアリの文字がはっきり見えた)
ちょっと地方に行ったりすると衛星写真を引き延ばしただけのようになったりします。




それでは過疎化が進む山梨は甲府はどうか?と思い調べてみたら、
そこそこ解像度が高くて、実家もギリギリ判別できました。(写真参考)
真ん中の緑っぽい色をしてるのが実家です。
屋上の地面が緑色だからではあるけれど、
なんか薄汚れてるなあ・・・



ちなみに石和より東はあまり解像度よくないっぽい
長野市もダメでした。