共に歩き出すふたりに

幸あれ

友人の結婚パーティでした。
写真がピンボケなのはカメラ携帯の限界なので悪しからず。



ああ、やっぱりこういう式に出たりすると、なんだか結婚っていいなあとか思っちゃいますねえ。
僕の場合はあったとしても当分先の話になるんでしょうけど。
やっぱり祝福は受けられる時に受けておいた方がいいですよね。




久々に他の友人にもあったりしたのですが、
1年ぶりとかそれ以上の人がけっこういるのに、
「久しぶり〜」という感覚があまり無かった。
年齢と共に体感時間が短くなっているからか、
それとも頭の中で何度も会っていたような気になっているのか、
再会のありがたみが薄れてしまったのかもしれません。


この調子で行くと5年ぶりに会う友達とかでも、
「最近どうよ?」くらいの軽い感じになるのかもしれません。




お大幅に話がそれましたが、ご結婚おめでとうございます!!