曲なら作れる

生麺カルボナーラ

歌詞で悩み中・・・
煮詰まった時はドトールミスタードーナツだ!!
というわけでわざわざ吉祥寺まで出てミスドに行ったはいいのですが、
禁煙席が満員で、仕方なく喫煙席(しかもカウンター)に座る事に。
席に着いたらさらに混み始めて、
のんびり歌詞を書いている雰囲気じゃなくなったので、20分ほどで退散・・・
1行しか書けなかったよ・・・



吉祥寺のミスドは狭すぎてダメです。
かといって近くには他にないしなあ・・・
次からはエクセルシオールにするかなあ・・・




ぶっちゃけ、歌詞さえ出来ればすぐにレコーディングに入れる曲が5、6曲ほどあります・・・
逆に言えば、歌詞が出来ないが故に制作予定が遅れていたり・・・


う〜、駄目だ、作詞の才能ねえ(笑)