セプテンバー・ブライド

腕は普通

「魔女の帽子を被れば、超絶ギターが弾ける気がする。」
そんなことを本気で考えている人は、病院に行った方がいいでしょう。
全てはGod Knows・・・




秋だ秋だと言われますが、
暑さに弱いワタクシはまだまだ暑さでへばっております。
早く長袖が着れる季節が来て欲しい・・・





何気に結婚式ラッシュな今月。
一つは二次会のみ出席で、もう一つは式そのものに出席。
二次会の方はライブバーみたいな感じの会場らしいのですが、
正装でなくてもいいんですよね?
(結婚式の二次会というものに参加したことないのでわからない・・・)



そしてもう一つの結婚式ですが、従姉妹の結婚式なんですよね。
そしてなぜかそこで「秋山の自作曲をギターで歌え」という指令が・・・
どうしたものか・・・親親戚の前で一人でやるのは辛いのでうちの妹も巻き込んで歌ってもらう事にしたわけですが、
それでも微妙なので、助っ人を頼もうか検討中。



というわけで、
10月1日あたりに暇な音楽人の方がいましたら手伝ってくださいまし(笑)
ベース(アンプがあると尚良し)、ドラムかパーカッション、キーボード、サックス・・・などなど、
この時点でかなりメンバーが限定されてる気もしますが(笑)
飯くらいは奢りマウス。




それよりも、急いで曲作らなきゃ・・・