信濃の風

青春現役

ドラえもんの誕生日ですね。
AD剣持さんの誕生日でもあります。
毎年のことながら、おめでたい。




長野に行って参りました。
今回はほとんど付き添いだったので大した事はしてこなかったのですが、
とても有意義な時間が過ごせました。



ボイストレーナーの先生の車に乗って行き来したのですが、
なんとBMWのオープンカー!!
オープンカーは凄く小さい時に一回乗ったきり。
全開にして高速で夏の終わりの山の中を1×0km(笑)で駆け抜けると気持ちいいです。
髪がドライヤーかけたようになります。




話を聴くと、先生のツーリング仲間は音響のプロをやってる方々で、
自分達のプロモーションビデオ自分達で作ってるとか。
デジタルビデオカメラが三台、編集にはG5を2台使用、
さらに音響は当然プロなわけで、
それだけでものすごいクオリティが期待できるってわけです。
それ見たいなあ。




金を食う趣味かもしれませんが、
30代、40代を過ぎても仕事をこなしながらそういう趣味を持ってる人って、
とても素敵な人達だなあと思います。
後は安全運転で(笑)



ちなみに、先生は女性の方です。