福利厚生

肉団子と牛スジが絶品

たまには仕事先でこんな豪華な料理のおもてなしを受ける事があります。
なんておいしい仕事なんでしょう。
まあ、普段がほとんど味も素っ気も無い弁当を出されてるので、
どっこいどっこいなんでしょうけど。





安物でもいいからベースを買おうかなあとぼんやり思っております。
というのも、先日言ったように録音を試しにやってみた訳ですが、
使えるのが曲出だしのグリッサンドのみという散々たる結果だったのであります。



・・・まあ、ギター歴11年(って書いてて自分で意外な長さにビビった)に対しベース歴約1ヶ月未満ですからねえ・・・
「簡単なベースならなんとかなるだろ」と愚かにも思っていた秋山。
今ここで、全てのベーシストに謝ります。




それにしても、なんであんな太い弦をスラスラ弾けるんだろうなあ。
フレットも長くて指届かないし・・・


というわけで、普段から弾こうかなと思った訳です。
(もっとギター弾けや、という気もしますが・・・決して上手い訳でもないので。)