日常異空間

トランス状態

本日の検索キーワード大賞


ドラえもん 後姿


・・・不可思議なキーワードだなあ(笑)




まだまだ続く一昨日の買い物の話。
目的のCDを探していたら、コーネリアスの新譜が出ていたわけですよ。
昨日の日記に書いた通り小山田圭吾繋がりということで、買ってしまったわけです。
もちろん試聴して、即気に入ったからですけれども。




音楽的な気持ちよさはもとより、
既存の楽器を独特な音使いで音そのものの気持ちよさを追求する姿勢は唯一無二。
最近オーディオにものすごい金をかけてるDigital-oの家で聴きたい(笑)
(オーディオ棚、パソコンスペースはもちろん、ベッドにもスピーカー置いてる人は初めて見た)



VodafoneのCM曲「Gum」、シンプルで独創的なアイディアが盛り込まれていながら、
めちゃくちゃカッコイイロックに仕上がっています。
世界に通用する才能って、こういうことなんだなと思います。




明日はお昼にレコーディングがあって、
その後、「明日の神話」の閉幕イベントに行こうかと思っています。