夏後半戦

果実

果物三昧。
今年の桃は堅すぎず柔らかすぎず、変な酸味もないのでかなりよいです。
ところで今日は、山梨産ではない、ものすごい黒ずんだ桃が88円で売られているのを見ました。
味には関係ないのかもしれないけど、見た目がまずそうなものを売るのはいかがなものか。





某所でビアガーデンに行こう!!という話題があがっていますが、
実は行った事がないワタクシ。
そもそもどこでやってるのかも知らないし。
岡島談露館くらいしか思いつかない。
(岡島のビアガーデンって今はやってないみたいね)
東京だと、銀座あたりになるんですかねえ。



よく考えたら、秋山はビール飲めないんですが、行っても大丈夫なんですかねえ?