最近、一日が早い

恋愛のみ

書こうと思えば書けるけど、それほど大したネタもない今日この頃。
家庭内作業週間になると日記に困ります。
というわけで、箇条書き風に書くのである。



:9月の頭に長野出張(日帰り)。
もしかしたら今後も月一くらい出張が入るかも。


:「これはまだ誰もやってないんじゃないの?」
と思って製作中のアルバムで披露しようと思っていたネタの一つ(この前日記に書いたのとは別)が、
Saku sakuで先を超されていた事が判明・・・
くそ〜。
この業界、早いもん勝ちだもんなあ・・・



:「しばらく廃れていたからこそ、逆に今からポニーテールが流行るんじゃない?」
と思っている人の大半は、きっと梨沙子がきっかけだと思う。



:ここ数日で「斉藤!!斉藤!!」と叫ぶ女子が増えた件について。



:次にラジオやるとしたら、いい声の持ち主とやりたいなあと思う今日この頃。



:そういえば、もうすぐはてなで日記始めて2周年です。
まだまだ続きます。



写真は少し前になりますが、ハチクロ神社です。
今年のお盆には、従姉妹(ハチクロの浜美のモデルになった武蔵野美大出身)とハチクロについて語り合いました。
その従姉妹は双子で、山梨と東京で分かれて生活しているのですが、
毎晩のように電話で漫画や色々について語り合っているみたいです。


素敵な話だ。