殺し屋

真夜中レーザーガン

本日の検索キーワード大賞

ボーカルを消す



検索者の意図は充分解っているのですが、
言葉として抜き出すとなんとなく危険な匂いがしますね。


「あのボーカルさえいなければ、あたしがこのグループのセンターになれるのに・・・
あのボーカルを消す・・・あのボーカルを消すしかないわ!!!
的な(笑)
わかんない人の為に説明すると、「ボーカルを消す」というのは
センターキャンセルの話です。
自宅用カラオケとかについてる、無理矢理ボーカルを消すあの機能のことです。


この時期は本当に苦手です。
嫌な暑さだし陽射しも強いし・・・
学生の頃だったらちょうど合宿の時期が近いのでまだ楽しみがあったんですけど、
それもないしねえ。
なので少しやさぐれてます。
曲も進まねえよ!!(笑)



テレビでスーパーマンを見ました。
久々に見たけど、こんなにチープだったっけ?
あのオチは今見ても強引だなあと思います。