あまい果実

丸

本日の検索キーワード大賞!!


着うた クラムチャウダー



これは意外と予想してなかったパターン!!(笑)
クラムチャウダー・シベリア・アタックの着うたを探しているということだと思うのですが、
http://portal.nifty.com/special05/05/18/
どうしても欲しければコチラを参考にご自身で作ってみてはいかがでしょう?
僕が担当した「恋するオンライン」の着うたができたら、是非ください(笑)
僕はMacしかないから、上記のソフトが使えないのよねえ〜。






唐突ですが、桃です。
東京では、山梨産の桃が一つ500円で売られてて焦りました。
なんて法外な値段なんでしょう!?
うちなんかダンボール1ケースで貰えるというのに!!



まあ、そこが数少ない山梨県民の利点ですので。
というか、東京の我が家にも実家から送られて来た桃と葡萄で冷蔵庫が占拠されてしまい、
食べきれなくて困っている状況だったりします。
今年の桃は甘いよ。