当初の予定では

ハイテクなアナログ

ソフトのアナログシンセを使って、ちょっと面白い事をやってます。
思っていた以上に実用性があるレベルのことができたので大満足。
うん、このアイデアは次回のアルバムに使おう。




そして、本当だったら明日はアルバムの発売日になる予定でした(笑)
某サークルの企画でコミケで初出展・・・という予定だったわけですが、
そのサークル自体が抽選で落ちる、という事態(笑)
まあ、僕自身も作業が遅れてたので内心ホッとはしたのですが・・・




秋か年末には発売する予定で動いています。
・・・間に合うかギリギリなんですけどね。
なんせ、制作も大変だけどそれ以上に資金調達の方が大変で、
貧乏作曲家としては非常に辛い所です。
すでに予算オーヴァーしてるし(笑)




さて、明日はコミケにてQ&A RECORDSとのラジオ収録です。
現時点で何も決まってないのですが、なんとかなるでしょう。


Q&A RECORDSのスペースは


西地区 う-19bだそうです。



同じく西地区 さ-16bでも間借りスペースがあるそうで、そちらにも出張してるそうです。
日付変わってから宣伝しても効果があるかどうかわかりませんが、
興味があるひとはいってみるとよいかも。



とりあえず、コスプレを堪能してきます。
っていうか、それ以外することないし・・・
コミケ自体にはそんなに興味がない人間なんで)