目を瞑っても消えない光

弧を描いて

Mr.Childrenの「箒星」のPVをたまたまみたらとても素敵だったので、
DVD付きの限定版シングルを買ってみた。



しかし、実際はショートムービーだったらしく、
PVはこの映画の曲が流れるシーンを繋いだものだったらしい。
悪くはないし、ショートムービーとしてむしろ出来はいいんだけど、
曲が途中で途切れてしまうので、PV的な見方を期待していた僕としてはちょっと残念。
PV用に編集したものも一緒に入っていれば、問題なかったんだけどなあ。




さておき、どうやら僕はこういうダンスが入ったプロモが好きみたいだ。
前にYUKIのJOYという曲のPVが好きだと書いたけど、
アレと似たものがある。
ヘンに格好つけてないのがよいです。





携帯のメールに、昨日から一時間置きくらいに迷惑メールが来る・・・
非常にうっとうしい。
なんとかならないものですかねえ。