現実になった幻(そして目の前に)

目の前で

原宿ラフォーレの「ハチミツとクローバー展」に行ってきました!!
生原稿とか、映画の中ではぐや森田さんが作って絵や何やらとかが展示されてて、
大満足でした。
やっぱり生でみると違いますねえ。
DVDのイラストはどれも好きなので、それの生原稿見れたのは嬉しかった!!
あとはアクションペインティング(?)の絵とか。




それにしても、女の子が多かったです(当たり前か・・・)
それも小、中高生くらいの娘。
夏休みってこともあるんだろうけど、そのくらいの年齢の人もちゃんと見てるんですね。
男の人もちらほらと見かけたよ。





さらっと発表しますが、
ラジオは次回のQ&A RECORDSさんとの放送を持って、一旦休止します。
というのも、僕がラジオどころではなくなってしまったので(笑)
どうなるかはわかりませんが、現時点では完全に止めてしまうのではなく、
やれるときに時々はやろうと思っています。



その時はお知らせしますが、
そうでなくてもふと思い出した時にでもラジオのページに立ち寄ってみてください。