眼鏡男子

軽量型重低音

本日の検索キーワード大賞
「万かつサンドびよりね」


けっこうメジャーなネタなんですね



先日ぶっ壊れたので、新しい外出時用のヘッドフォンを買いました。
こういう折りたたみができるやつが欲しかったのです。
値段の割に意外と低音が強くてビックリ。
結構いい買い物した。
帰り途中で寄ったカフェに置き忘れて駅で気付いた時は焦ったけど(笑)



音速ラインのアルバム「100景」購入。
素晴らしいです。
疾走轟音ギターバンドは数あれど、
日本的なメロディと言葉とセンチメンタリズムがここまで炸裂してるバンドは彼らだけじゃないでしょうか?
ニューカマーの中ではイチオシです。
やるなあ、あの眼鏡(笑)


眼鏡と言えばのび太
今日は野比のび太の誕生日。
去年も同じこと書いたよなあと思って見返してみたら、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050807
なかなか濃い日だった(笑)



そうかあ、もう一年かあ。
こういう仕事に関わった関係でロコドル事情に多少詳しくなりましたが、
振り返るとこの一年ですでに消えちゃったユニットも多いなあ(笑)
自分が曲提供したユニットさえも(笑・・・えない)